kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然337

プレ夏イベ終わりましたねー。
最後は素材より経験値ってことで、種火集めに
走りましたが、なかなか集まりませんなぁ(´ω`)


んで、出てきました。メモリアル戦闘。
適正?推奨?レベル90とか、かわいそうとか思わないの?
初心者に謝れ的なアレ。
どうにかなりませんかね(´・ω・`)


当然、一発目は舐めた編成で出掛けて、
ほぼ初撃でママンが撃沈・・・いや、すいません(^q^)
んで、そこそこまで削ったところで全滅したんで、
面倒だから令呪使いましたよ\(^o^)/
おかげですっからかんですわ(-。-)y-~
しかし、いくらなんでもあのクラスの敵を
冬木攻略すぐのマスターに相手させるのってねぇ。
石割らせる作戦ですかね。
ま、それはともあれ、令呪回復したらまた再開ですな。
メディアまでは倒してるのと、キャメロン勢がまだ
出てこないもんで言ってる間?
ま、適当に期限内で行けるとこまでね。


んで、2周年ってことで石の大盤振る舞いが始まってますねぇ。
これを機に一度課金でもしてみようかとか思ってみたり
みなかったり。
闇鍋ガチャは手を出すと痛い目しか見ないんですかね?
闇ジャンヌとか来るんでしょ?弓王とか。
(^q^)


って、今度の水着イベの目玉ってのも・・・ニトクリス?
ママンの方が気になりはするんだけど、ノッブとか。
ちょっちねー、蓋を開けてみないことにはって感じも
するんだよねー。
マリー再臨でもいいのよ?(~_~)
掃除王?
ストーリーみてからね。


さてー、そろそろメンテ明け予定時刻だけど、
もうちょっと遅くなって詫び石配布でもいいのよ?
AP半分で大成功3倍らしいから、めいっぱい
種火集めですね-\(^o^)/
・・・ストーリー?
キャメロットの敵って強すぎませんかね?
怨霊ハサンで既にダ・ビンチちゃん連れ回せない
レベルなんですけど(´・ω・`)
エミヤさんあんまり強くないし・・・(´ω`)


英霊正装はねぇ・・・イスカンダル居ないんだねぇ。
したら次点ヘラクレスなんだけど、イリヤも一緒とかが
よかったかなーと。
JK御前が居たら、かなり迷ったかも|:3ミ
ところで、装備者限定とかされるの?
装備の効果とか同じ?
ま、いいか。