kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然341

またまた久しぶりの更新です。


とは言っても、スマホからの更新ですぞ(-。-)y-~
ちゅうことで、ガラケータブレットの並列からスマホ一本に
なりましたー\(^o^)/
いやー、快適ですね。
流石にお高い端末。これまでの端末とは違います。
某ラル大佐の気分も解るってもんです(⌒‐⌒)


なもんで、FGOも快適に動いてますよ。
冗談抜きに3倍早くなりました。
基本止まらないしね(-。-)y-~

んで、今回初イベント!
ヒャッハ-\(^o^)/
丑様をガリガリ削って、八連双晶も集まって
ヘラクレスもようやくガッツ持ちに!
これでスターティングメンバー復帰か?ってところ
だったんだけど、パッションリップと鈴鹿御前が強く
なってきたんで、殿に控えてもらってます。
虚数魔術つけて、最後のタコ殴り要因ってことで。
・・・まだもうちょっと不安なのですよ。
パッションリップも結構事故ったりして厳しい目を
みることあるんですけどね(;´д`)
まぁ、いいじゃないですか。
ちゅうことで、現状不満なく進められてますよっと。


某所で星3以下のお奨め鯖サイトをリンクしてあったんだけど、
同じく育てる余裕がない。
まぁ、ランサーもキャスターも・・・っていうか、
パッションリップと鈴鹿御前とヘラクレスと、マシュ
以外育ってないし。
あえて言えば槍ニキくらいか。
これで300万削りきってるって、誉めてもいいのよ?


・・・あ。世界ヒーローも居てるわ。
たまに役立つよ!


そういえばマーリンは防御アップってより無敵やね。
防御アップは現状マシュのお仕事。
ヘラクレスと一緒に出てくる仕様。
セットなのよ!