kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然343

さてー、物語も佳境に入ってまいりましたよー。
キャメロット城攻略戦真っ最中です!
具体的にはピラミッドが落ちました。
・・・まぁ、そういう感じで。


いやー、バタバタ消えていきますなぁ。
後で何人復活するかにゃヽ(´ー`)ノ


それはさておき、あんなところにホームズとか。
てっきり1.5部のキャラだと思ってたんですけどね。
・・・え?ネタバレ?
気にするねい。
これくらいでバレるようなネタの張り方してないっしょ?


ホームズが懸念してるようなことを、ついこないだ某wiki
コメント欄で見た時には、ちょっと驚いたけどねッ!
まぁ、この後どうなることやら。


しっかし、6章ほんとにキツイですな。
フレンドが、初期からマーリンたくさん居てくれてるんで、
イベント中でも探せば出てきてくれる程度ではあるんだけど、
それにしても自キャラがこないだまでの、要はママンも槍タマも
居ない状況だったら、かなり止まってた感じ。
復刻イベント様々でしたわ。


冗談抜きで、星3キャラをガッツリ鍛えて時間かけて攻略って
ことになったら、多分やめてたかも。
そんな時間取れませんよ( ˘•ω•˘ )
え?マシュさんが頑張る?
そうかもね。
マシュ、ヘラクレス、マーリンで・・・でもやっぱり
ちまちま削る感じか。


まぁ、気長にやってればそのうち星5鯖出るだろうから、
ちまちまやってたかもしれんけどね。
現にパズドラはちまちま強キャラ集めてたからねぇ。


さて、18歳未満野球でもみながらもう一話進めるかね。