kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然345

さてー、1000万DL記念来ましたねー。


で?まぁ、某マスターは見事マーリン引き当てたみたいですが、
うちも10回だけ回してみました。
・・・ってか、どんだけ頑張っても30回以上は無理なんで、暫くは
自粛しようかと。


え?結果?
当然、星4礼装が関の山っと。
まぁ、そんなもんよねヽ(´ー`)ノ
ってか、マーリンってフレの方が強いし、いいんじゃね?
的な詭弁が頭の中をよぎっているわけです。
ヒャッハーヽ(´ー`)ノ


っても、うちの陣営ってどっちかと言わなくてもアタッカーに
寄ってるんで、マーリンはぜひともなんだけどねー。
ま、フレ枠ってことでヽ(´ー`)ノ


あと、ここにきてようやくマシュマーリンを試して、
圧倒されているところ。
ぬぬぬ。強いですな。
まぁ、ゴルゴーン相手に初手で鉄拳姐さんを当ててえらい目
見てたところに、オダチェンで入れたのが最初。
それからちょっと抜け出せなくなった始末。
あかん( ˘•ω•˘ )


星4交換チケットがもうそろそろ使えそうなんだけど、
中途半端ながら槍ブラド入れてみた。
どうも評価高いみたいなんだけど、うちではこないだの夏イベで
すり抜けて出てきたんで、冷遇されていたところ。
・・・誰やねん。って感じで。
育ち切ってないんだけど、まぁ、使い勝手は試せるかなと。
現状、ストーリーでも連れまわしてるところ。
意外と星4は揃ってる雰囲気なんだけど、星5がね。
・・・っても欲しいのはキャスターの二人と槍トリアなんだけど。
ねぇ。



ストーリーではイシターが出てきたところ。
凛と違っていい感じじゃーんとか思ってみたものの、さすがに
鯖にはならないよね。って感じで、しゅーん。
・・・出てこないよねー。
凛で水着(?まだ最終再臨させてないので)にもなったしね。
・・・って、ほんとに凛さんなの?


ていうか、マシュマーリンを使ってみて初めて、パーティー
防御が大切なんだねーヽ(´ー`)ノ
とか思って、いろいろ育ててみようかと。
んでも、結局ゲオルさんとかレオニ王とか育ててない(*´ω`*)
いやー、槍ブラドでなんとかならんかなーとかヽ(´ー`)ノ
ちゅうか、マシュさん強すぎるんですけど、いいの?
・・・レベルは上げてたんだけど、使ってないマスターの感想( ˘ω˘)スヤァ


そういやジャックちゃん入れてのQクリパ試してみた。
確かにじゃんじゃか星が出てくるんだけど、A切るタイミングが
測り辛くって宝具が飛ばない(*´▽`*)
うーん。バサカでBあーんど宝具ヒャッハーに慣れてるから、ダメやね。
考え方変えんと"(-""-)"