kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然342

イベント真っ最中ですね。
今回は更新早いですよ。
ヒャッハ-\(^o^)/



某所で鬼級以外知らんとか書かれてたんで
鬼級行ってみました。


・・・ら、まぁ結構行けるじゃありませんか。
緑鬼に赤豆使ってのことなんですけどね。
んで、調子にのって青鬼に突っ込んでいったら、
そりゃぁもう、ひどい有り様で(;´д`)
赤豆使ってないってのもあるけど、そもそも主力が
パッションリップときたもんで、ダメージが通らんの(;_;)
150削るのがやっとってことになって、
にわかに見えてきてた200Mが、あっさり遠退きましたとさ(´・ω・`)
まぁ、150Mは射程内なんで、そこまでくらいで
区切るかなー(´・ω・`)
あとは玉手箱貰って素材ごっそりいただくってことで。
ちなみに、珊瑚は経験値に成っています(^q^)


っても、150M越えたら、あまり素材くれないよね。
まぁ、貰えるものは貰いますけどね(^q^)


とはいえ、そろそろストーリーも進めないと次のイベント条件に
引っ掛かってしまいそうな気がしないでもない。