kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然342

さてー、ガチャを探しているとスケバンママンを
ピックアップしていたんで、結局回しました(´ω`)
呼び符と併せて20ちょっと。


で、なななんと!
エレナがすり抜けて来ましたよ(-_-)
いや、戦力的には悪くないんですけどね。
てか、むしろいいですけどね。なんちゅうかなー。
ま、そもそもこれまでの結果の関係で既にスッキリは
しないんですけど、まぁ、ねぇ。


てなことで、エレナとイシターを育てますかね。
ヱミヤさんに注ぎ込んだスキル石が重くって
エレナのスキル上げにくいのぅ(´・ω・`)うぼあー。