kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然336

やっぱり某所には来てたか。弓王(´・ω・`)
弓王欲しかったんだよねー。
フレの弓王が宝具連発するのみてるとねぇ。


とは言っても、うちにも来ましたよ?
鉄拳聖女\(^o^)/
弓王の性能を見てなかったら、最早両手万歳ですな。
うちも呼符と石でそれぞれ1枚ずつ。
正直、呼符で来たときはもうやめようかって思ったんだけど、
流れが来てる今こそ!ってんで10連引いたら入ってた。
当然弓王目当てだったんですけどね。
まぁ、物欲のおかげですね(-。-)y-~


んで?星5鯖?
モーさんがすり抜けて来ましたよ。
何でか鎧着てるんですけどね。
イィィヤッホォォウ!って言わないんですけど、
なんでなんですかね?
・・・そのうち強化来るって。主人公なんだから。
元気出せよ俺(´Д`)


あ、ちなみに、二日に分けて石で20符で10やったんだけど
初日は散々で、鯖なんて入ってませんでしたよ?
10連なんて星5礼装すら入ってませんでしたが、不具合の
詫び石の配布まだー?(^_^)/□☆□\(^_^)
ビリーさんとか来ましたけどね。
お呼びじゃないですよね。
星4のイベ限礼装が同時に3つも入ってて
減なりしたもんですよ(´Д`)


ま、ともあれ、目的の鉄拳聖女も夏玉もゲットできたし
NP礼装も増えたしで、100点と言っても良いでしょう。
サマータイム礼装は落ちなかったけどね。
・・・第二部で貰える礼装はちゃっちゃと落ちてきた。
(´・ω・`)


あともう一回回すかどうかは気分次第ってとこかな。
え?今年の夏イベ?
最悪参加条件に引っ掛かって出れないんで、
ま、いいでしょ。
来年ライト版になって帰ってきますって(´ω`)


うーん。経験値が足りない。
もっとくれ。
くれくれくれ(´・ω・`)うぼあー。