kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然352

来ましたよーーーε-(`・ω・´)フンッ


ちゅうことで、巴が来ましたッッッ!!!!
イベントガチャを記念にってことで回してみたら、10連回して
星4礼装1個とかいうクソみたいな結果が返ってきたんで、
ちょうど巴ピックアップの下総ガチャを奥さんに回してもらいました。


・・・ら!
2枚も来ましたよーーーー((((oノ´3`)ノ
まぁ、巷での評判はあまり芳しいものではないみたいだけど、
そういうのはたくさん鯖を持ってる人がやってればいいのです!
クロエとか、弓王とか、そういった未実装甚だしい架空鯖を
引き合いに出すなんて、言語道断でございますわね( ˘•ω•˘ )


以前から、星5ってのは未実装鯖に付けられる符号だと
申しているではありませんか。
・・・クロエは星4?
イベ限なんて未実装も同じことですねε-(`・ω・´)フンッ



てなことで、早速宝具レベルを上げてみたはいいんだけど、
ど、
ど、
・・・・・・・・・・・。
メイガスエイジスエリザベートチャンネル2号機に
種火を食わせるという、これまたクソなクエストのおかげで
巴に回す種火が無い!
無いんだよ!
どうしてくれるんだこのッ!○○運営がッッッ!


てなことで、今は銀種をBOUZUにシコシコ喰わしてます。
・・・レベル上がんないよぅ"(-""-)"
ちょこっと使ってみて使えそうな雰囲気だったら、
聖杯投下までは視界に入ってるもんで・・・。
・・・。
・・・・。
こっちも種火足りない"(-""-)"


まぁ、月も変わったし、ぼちぼち行きますか。
ほんと、ヘビーユーザー?しか見てないってのは
いかがなもんかと思いますけどねッ!


まぁ、巴が来たんで機嫌はいいですよ。
はい(*´ω`*)



・・・。
今度から奥様にガチャ引いてもらおうかしら(-"-)




あ、ちなみに、巴はマーリンと星出し鯖のアサシンで挟んで
置けばいいんじゃない?と、素人は思います。