kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然343

そろそろイベントも終了加減。
結局2おくはあきらめました。
なーんか、時間かければなんとかなるレベルなんだけど
時間かけるに見合わなさそうな品物が目立ってきたので
・・・と、言い訳してみるヽ(´ー`)ノ


てなことで、現状サンゴをガスガス集めて、フォウ君とかをガンガン
貰っているところ。
ヘラクレスのHPブーストが1000になりましたよっと。
あとはパッションリップの攻撃力なんだけど、三騎に弱いのがねー。


あと、イベントの最初と最近との2回10連ガチャ回してみたんだけど
頼光1と、・・・鈴鹿御前2とか。
まぁ、そんなに悪くないんだけど、もうちょっとねーとも思うのは贅沢か?


しかし頼光強そうね。
ヘラクレスから浮気しそうだけど、さすがに無理。
とはいえ、これでライダーが金太郎で決まったんで、育成決定。
・・・経験値ないけどねヽ(´ー`)ノ
マーリンか孔明狙ってたんだけどねー。
・・・狙って来るなら苦労はないわねヽ(´ー`)ノ


さてー、もうちょっと頑張りますかね。