kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然339

今日は石を貰える日〜\(^^)/
って言ってたら、やっぱりメンテ延長。
最早石を撒くための 言い訳にしか思えないですな(^q^)


てなことで、モーさん倒しましたよ?
・・・で、なんなんですか?あの勢力。
毎ターンブッパとかおかしいと思わないんですか?
記憶が定かでは無いんだけど、なんか、2回くらい
戦った気がして、2回目はモーさん連戦だった気がするんだけど。
連戦に気づかずにクロエの宝具ヒャッハ-\(^o^)/って
やって、気がつけばじり貧だった記憶は嘘の記憶なのかにゃ?
ま、ともあれ誰かさんを助けに行く模様。
・・・HP100000のザコはまだ見てないですけどね(´Д`)


結局課金はしないまま夏イベに突入。
水着ママンのイラストはちょこっと出てたけど(集合絵)、
ピックアップには入ってなかったなぁ。
第二部?
ニトクリス来るならクレオパトラも来ても
いいんじゃないですかね?


ところで、モーさんの強化イベまだー(´・ω・`)
主人公だから来るって言ってたじゃんかー(-_-)/~~~
・・・まぁ、うちのモーさんまだレベル1ですけどね(´Д`)


オラオラマルタ他星4がようやくカンストして、槍玉と
ママンがまだ最終再臨したとこって状況ではモーさんにまで
経験値が回らんのですよ。
鉄拳さんに聖杯突っ込む予定だし(^q^)
え?ヘラクレス
聖杯は何個か有りますゆえ・・・(´ω`)


某所ではホームズ来たらしいけど、育てられる?
試用した感じでは結構強かった気がするけど、
個人的にはクレオパトラを先に育てて欲しいぞよ(^q^)
いやぁ、あの無慈悲なNP効率は中毒になりますぞ?
実はクリパが良く分からんというかうちのメンツのせい?
なんか、星運用がいまいち上手くいかんのよね。
なので、ジャックはあまり使ってないのだ\(^o^)/
フレはジャックで溢れてるんで、クレオパトラ探すのが難儀。


ところで、見事にイベント被りきたねぇ。
あたしゃぁ片方だけだけど、厳しそうね(^_^;)