kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング53

先週は確か、風邪ひきの癖にバレーボールで沸騰してダウンしてたんだな。うん。
ちゅうことで、今週は行ってきました。
まぁ、別に平日に行ってもなんら問題ないんだけど、土曜日なんだよなぁ。
最近の土曜日は、朝からめんどくさいラジオ聞いて、メシ食いに行ってボウリングって
ルーチンになってしまってるんで、これでいいんだよ。キラッ☆
しかし、今日のめんどくさいラジオって、マミさんとビリビリと姉ヶ崎寧々とか、なんか無駄に
豪華だ。ちゅうか、ゲストが銀に姫殿下な時点で俺勝利。
ってか、軌跡の声優って結構豪華だよね。
しかも、気がついたら30周年記念本(武器)ぽちってた。
この世の中、武装は必要だと思います。某所でも装備したって書いてたしな。
・・・ボウリングの話どうしたよヽ(´ー`)ノ


結果はっぴょー

183 149 164 204 177 146

sp26(0.39) st23(0.35) Av.170.5

1ピン外し(15/60)


なんか1ゲーム目から派手にスコアが伸びて、900でいいかとか思ってた目標が
1000になって、現実的になってきたのは、4ゲーム目終わったとき。丁度700。
5ゲーム目に177とかたたいて、目標まで123とか、寝てなければ大丈夫やん。
って舐めてかかったら、8フレオープンで107とか、真っ青な顔して投げてましたよ。
キラッ☆


まぁ、まだまだ狙うとかいう段階じゃないと思うんで、1000とかはまぁ、結果オーライ。
満足している。(キリッ
っても、そろそろ1番ピン当てに行く・・・って、それが一番の課題ですわ( ´・ω・`)
それよりも、取れる3本スペアを取れるようになる方向で。
まぁ、もうちょっと練習せんとなー。
2週間に一回じゃだめですよ。


しかし、隣に二人してAv200くらいのコンビが居たりすると、なんちゅうか、アレやな。
いい影響もあったんだろうけど、オープン3回目とかになると居てられん(TдT)
キラッ☆