kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

最終兵器

掃除が面倒くさくなるので、コタツは置いていない。
しかし、人類の最終兵器たるコタツから逃れるためには、これくらいの言い訳が無いと無理だ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1678238.html


そういうことで、日本シリーズにするかバレーにするか悩んでネット見てたら、いつの間にか
こんな時間になってたでござる。
ハッピーなシンセサイザとか聞き出すと止まりませんな。
もともと・・・なのか?シンセサイザで声いじってる系が好きだったんで、ボカロは
抵抗無いどころか、結構好きなんだけど、やっぱはまるな。


結局両方の番組をちまちま見ながら、動画見てメシ喰って風呂上がってきたらとりあえず
バレーが終わっていたらしいヽ(´ー`)ノ
んで、今ホークスが勝ったところだけど、実際にはこれ見てた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11820316
影絵がすごい。
って、本家?があるみたいだけど、10000000超えてる動画とかあったのね。


うだうだ言ってないで世界樹進めろっての。