kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹やろうと思ってたんだけどなー

まさに、どうしてこうなった?
ま、後悔はしてない・・・してないんだよ!
いや、ほんとに。


やっぱりいい歌だよ。マクロスは見て無いけどね。
愛・おぼえていますか
http://www.youtube.com/watch?v=LHW6saIqk2Y
ミクもいいけどね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2123184
とりあえず、訳も無く泣けてくる。星の在り処とかも。


しかし、この曲の作曲が加藤和彦とか。今日初めて知った。
加藤和彦っても、サディスティック・ミカ・バンドしか知らんけどね。
んで、サディスティック・ミカ・バンドといえば、やっぱりこれか。
タイムマシンにお願い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6613929
2006バージョンがたまたまあった。
ゆーちゅーぶは消えてたね。
適当なの上げといてCDでも聞くかとか思ってたら、WEBで間に合ったわヽ(´ー`)ノ


いや、冗談抜きで15階潜ってこよう。