kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

長かったり短かったり

ニート生活を始めて早3ヶ月。
なんか、明日からお仕事に復帰するみたいです。
ふぅ。


なんちゅうか、長かったような短かったような。
今思えば、9月は長かった。11月は短かった。・・・10月はそれなり?
最初は慣れない引き篭もり生活だったし、気分も良くなかったしね。
そういった時期に多く人に会えたのは良かったと思う。
感謝。


10月はひたすら零の軌跡やってたから、実はそれで生活のリズムが出来てたのかも。
あと、文句ばっかり書いてたけど、物を書くって事を思い出せたのが良かったかな。
10月になって引き篭もり生活に慣れてきたってのもあったかも。
ちょっとずつ落ち着いてきた感じだった。


11月は引き篭もり生活にも慣れて、終盤は生活も乱れてきた。
朝飯食う生活してたのが、昼まで寝る生活になったからなヽ(´ー`)ノ
まぁそれだけ余裕が出てきたって考えもあるけど、まぁ、そんなもんだわ。


ともあれ、やっぱり9月に一人で無かったのが良かったな。
よかよか。
やっぱり、運いいと思うなぁ。
いろいろ感謝ですよ。キラッ☆