kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

朝からキラッ☆

あかんわー。ほんと中毒性高すぎ。


なんか目が覚めてしまったんで、寝てられなくなりました。
起きて何もしないんだったら寝てる方を選ぶんだけど、寝てられなくなったら
起きるしか無いって言う、もう、頭の中がキラッ☆しててだめです。


ちゅうか、世界樹でもやればいいのにとか思うんだけど、朝から実家に帰らないと
いけないんで、時間的にビミョーとか言い訳してるあたり、もはやどうかと。


ただ、これが零の軌跡だったらやってただろーなーとか思うあたり、なんだかんだ
文句はつけたけど、零の軌跡は破壊力あったんだなーとか。
まぁ、細かいこといわなければのめりこめる世界だったもんなぁ。
・・・・・中毒性はキラッ☆に譲りますがねヽ(´ー`)ノ



朝から起きるといいこと・・・プリキュアやってるー♪
変身シーンがやたら長いな。


で、やっぱり流してたらこんなの見つけた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15356008
二匹目になんか居る。
途中退場かと思ったら最後出てきた。
なんか、吹っ切れた系のせんとくん見つけたはずなんだけど、見当たらんわヽ(´ー`)ノ
どこ行ったのかなー。


あぁ。題名の無い音楽会が始まった。