kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日も笑わせていただきました キラッ☆

ボウリングから帰ってきて、結果でも上げるかーとか思って、なにげに流してたら、
多分今日一番の笑いが・・・ふたつ?
・・・一番じゃないね。
こんなに笑いに溢れてるって、今日も日本は平和だ。キラッ☆
いや、だからパソコンに火入れて10分も経ってないんだってばさ。


今日のダメなヤツら
朝敵伊予松山藩征伐日誌後編2
http://www.h6.dion.ne.jp/~mogura45/o/top.htm
おれ、こういうダメなやつ好きです。

いたにゅー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679661.html
俺>18にキラッ☆ってなってしまいました。


しかし、なんだこのキラッ☆ってのは?
みそから離れん。麻薬か?
どこでもかしこでもキラッ☆ってなってしまいそうだ。
・・・今も聞いてるんだけどね。
キラッ☆


うざっ★