kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹3 11回目

13階探索終了。14階ちょこっと入ったところ。
せっかくイベント無しでおとなしくダンジョン攻略か?とか思ったら、またイベント。
テキストの書き起こしが面倒なんだよぅ(T_T)


深都の外れ
「カノぷ〜ぅん。デネブ、お願いがあるの。チュッ♥」
「げっ。何だよ。気持ちの悪い。」
「なによ。デリカシーの無いトリは嫌われるわよ。」
「トリって言うな!」
「あら。まだ怒るの?成長して無いわね。」
「やかましい。で、何の用だって?」
「わたしね、戦闘は効率だと思ってるの。」
「は?まぁ、だらだら攻撃してても意味無いわな。」
「わかってるじゃない?で、バリスタの一番効率のいい技って、知ってる?」
「あぁ、前陣迫撃砲術な。しかしあれって前衛からしか意味ねーぞ。」
「知ってるわ。だからね、ここって時だけでいいから、前衛に出て欲しいの。」
「はぁ、まぁ、それくらいならいいぜ。デニムも居るしな。」
「きゃっ嬉しいわッ♥」
「似合わねーって言ってるじゃねーか。」
「一言多いのよ。それでね、カノぷ〜はサブでウォリア持ってるでしょ?」
「おう。」
「それで、狂戦士の誓いも上げていって欲しいのッ♥」
「げ。おい、それは・・・」
「狂戦士でチャージして、迫撃砲打てば約15倍よ?それに、GKとイーグルアイが乗ればさらに2倍、そしてなんと!ダブアクまで発動すれば都合60倍なのよ?」
「に・・にほんごでおけー。」
「こんなおトクな技見逃すわけには行かないわッ。」
「しかしよぅ、前衛で俺が狂戦士って、HPの回復はしてくれるんだろうな?
 下手しなくても一発でおダブツだぜ?」
「それは、自己責任よ。武息とかで何とかして頂戴。」
「はぁ?メディカくらいないのかよ。」
「無駄なことはしない主義なの。」
「むd・・ひでぇ。」
「そういうことで、お願いねッ♥」
「なんてこった。カボにでも薬投げてもらうか。
 ・・・しかし、俺も必殺技の名前考えないとなぁ。
 ラウニィにでも相談してみるか?」


現在の隊列
ラウニィ・カボちゃん・カノぷ〜/デネブ・デニム
意外にいける。