kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

装備してみた

ファルコムさんから武器が届いた。・・・ほんとに武器だな。
両手で16回ヒットだネ☆
古いよヽ(´ー`)ノ


んで、その武器はなんと中身が読める構造になってたんで、ボウリング見ながら読んでた。
ってか、まぁ、見てたってのが正解。
なつかしーなー。おい。
ちゅうか、よく作ったなこれ(;゚□゚)
まぁ、情報なんて言ってみればほっとけば溜まっていくもんなんだけど、それを残しておいて
ひとまとめにする作業、特に後から検索可能な形で残して置くって事がどれほど大変か
考えると、なんか感心してしまいましたよ。いや、わりとマジデ。
って、ちょっとまえに広報の仕事してたからねー。そんときの資料の整理して無さ加減を
思い出してたら、こりゃぁすげぇ仕事だと。
俺にやれってお達しが来たら、お断りするレベルです。
           円   円
         環        環
       の    , -─-、    の
     お       ,マミ-─-'、     お
    断     ν*(ノノ`ヽ)     断
    り       ξゝ゚ω゚ ノξ     り
             / 巴 \
    円    *1   円
    環     ∠/r'⌒ヽ      環
     の      ヽ ヘ }     の
       お    ノノ `J    お
         断         断
           り    り

うまく表示できるかなー。



っちゅうか、中身もよかったんですけどね。
イラストがバーンって載ってたんで、もう一冊買う手もアリかと。
・・・買いませんけどね、さすがに(-.-)y-゜゜゜
ワルキューレのイラスト集とかは二つありますが、何か。


まぁ、たしかに空の軌跡から入ったユーザーには、ほとんど意味無さそうだけど、
X68000とかFMなんちゃらとか、うは。とか言う俺大勝利。
本棚に飾っておきます。
・・・読み出すと何日かかるかわからんから、飾りですよヽ(´ー`)ノ

*1:⊂ )  キノ\つ