kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング36

結果はっぴょー

125 139 157 158 148 170

sp27(0.43) st10(0.16) Av.149.5

1ピン外し(14/60)


昼間行かなかったんで、夜行ってきた。
今日はひどかったね。
親指の穴がなんかぬめってて、全然引っかからないもんで、
玉がどっちに飛んでいくかまるっきりわからない状態で始まって、
1ゲーム目の2フレから、指が引っかからなかったとかそれだけが原因とは思えない
鬼の3連続スプリット。6○6○8○。
その後玉があさってに飛んでいくんで、3とか3とか。
こんなんでスコア出せって言う方がおかしいわ(゜Д゜;)


でも6ゲームパックだから途中で帰るわけにも行かないんで、
タオルで拭いたり風当てたり、手洗いに行ったりして、
なんとか引っかかるようになった。
・・・ら、なんか投げ方が変だったみたいで、終わってみたら親指の第一関節横と
薬指の先にマメが出来てた。どう投げたらこんな(´Д⊂ヽ
あと、今日は全体的にスプリット多かった。9回。うちメイクしたの1回(゚◇、゚)ノ~


それでも、最後のゲームは無になるコツみたいなのを掴んで、頭空っぽにして
投げることが出来たんだけど、やっぱりそんなに集中力は続くわけも無く、
5フレでオープン。その後間抜けなオープンやらスプリットがあって、190くらい
行きそうな勢いがしおしおしぼんで終わったのでした。
あーあ。


ちょっち玉の手入れするか。