kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

災いの塔4

今日はちょこっとだけ。
海賊の要塞2〜4階は行き来しながらの立体迷路みたい。
2階に開かない扉、3階にも開かない扉。それぞれの階に鍾乳石の垂れる洞穴。
洞穴のどこかに盗賊の船が漂着してるかも知れないとか・・・って、
洞穴で調べるを実行しないとダメだったのか?
明日やってみよう(TдT)


ウォーレン爺さんの戦力指数が下がり気味。
パパは便利な回復屋さんなんだけど、一人じゃちょっち少な目。
うーん。爺さんパラメータがパワフリャだから外すの勿体無いんだけどなぁ。
転職させたらどうせ一緒だから、もうそろそろ本職に戻すか?
そろそろLv13も近づいてきたから、パーティ編成も考え直さないと。