kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まじですか?

とりあえず、停電するまでクーラー頑張ってみようかと。関西やけど。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636606.html
・・・あほかい。
まぁ、余裕見てのことだとは思うけど、本意がわからなさすぎ。邪推できすぎ。
誤解されやすすぎ。信用無さ過ぎるんやから、気つけやな(-∧-)


昨日かなりやる気が満ちてたんで、今日はようやっと車のタイヤをノーマルにして
あわよくば単車も乗ろうかと、夜のうちにバッテリーの充電までしたのに、
結局起きてみるとやる気のかけらも残っておらず、入り口に掛けられていた
袋の中から発見された咲(8)を読んで終わりましたとさ。
ふいー。


ドラクエ3で全滅しました。
いやー。カンダタとエルフのルビーいつも順序が逆になって、レベルの高い
ルビーから行っちゃうんですけど、それでもなんとかなってたんで、
ピラミッドに向かったわけですよ。
敵強いなーとか思ってたりしたんだけど、何も考えずに宝箱あけてたら
人食い箱が出てきてですねぇ、カノぷーが一撃であの世行き。
こりゃぁまずいってことと、経験値も横一線じゃなくなるってんで、逃げた
・・・・ら、人食い箱って逃げられないんですねー。
とりあえず全滅してきました。
ドラクエで全滅って、経験あったかなー( ´・ω・`)
ちゅうことで、ただ今イシス周辺とピラミッドでトレーニング中。
まぁ、防具そろえたら何とかなると思うけど。
ちなみに、ルビーの洞窟で死人出して逃げ出しただけあって、カンダタは瞬殺。