kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング34

今日は休み。
行くか行かないか迷ったあげく、今度の土曜日行けるかどうか判らんってことで、ゴー。
・・・休んでるんだから昼間から行けば良いのに、夕方からの出発。
まぁ平日だしどうせ閑古鳥だよとか思ってたら、駐車場一杯。
嫌な予感がしてケータイで調べてみると、4組待ちとか。
・・・なんか、最近ついて無い感じ。
で、なんか待ってたら結局1時間つぶれた。
よく帰らなかったもんだと思う。
で、結果?
またやる気のない結果で、発表するのも憚られる感じ( ´・ω・`)


結果はっぴょー

165 182 144 152 158 153

sp28(0.42) st16(0.24) Av.159

1ピン外し(14/60)


1ピン全部当ててて144の3ゲーム目とか、5連続7スペの4ゲーム目とか、
なんやそれ的なスコアで、終わってみればやっぱりやる気無かったんやろ?と。
まぁ、はっきり言って最後はただ投げてただけみたいな感じではあったが・・・。
まぁ、やる気なくてもアベレージ150超えるようになったってのは成長と
言ってもいいかも知れんけど、これほどやる気無いのは退化やな。


なんかモチベーションの上がる何かが欲しい。
・・・てか、なんでこんなにやる気無いのかの方が不思議やろ(#゚Д゚)
次頑張ろう。