kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

災いの塔2

今日はお城の異界に篭って修行。
レベルが早い人11、遅い人10まで上がった。
ヒカシューパパの呪文習得は今回本当によくって、オドロキ(σ*゚∀゚)σ
アイテムもちょこっとだけいい装備が入ったんで、少し戦力増強。
忍者用とか君主用とか出てこられても、まだ役に立たん上に、
多分それらの職業に就けるようになる頃にはもっと良いもの持ってる罠(゜Д゜;)
ま、これでちょっとの連戦が可能になっただろうから、ポポル岬へゴーだねッ!


そういえば、お城の南東の砲台塔の砲台には何も無かった。
・・・多分何も無いんだろうけど、とりあえず覚え書き。
あと、お城の手前の寺院かの西の扉はまだ鍵が合わない。