kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング35

結果はっぴょー

194 137 193 178 221 201

sp27(0.42) st22(0.34) Av.187.3

1ピン外し(11/60)


今日は爆発しましたよ。
1ゲーム目からオープン無し!
5だろうが6だろうが、強引にスペア!
オラオラァ!!っしゃーって息巻いてリスタイ付けたら、3連続で9-・・・。
しかも、全部4番ピン。
・・・一回くらい当てれば良いのに(´Д⊂ヽ
ちなみに、奇数ゲームはリスタイ無し、偶数ゲームがリスタイ有りのスコア。
・・・ひどすぎる( ´・ω・`)


今日はストライクが続く傾向にあったんで、スコアは伸び放題。
4ゲーム目は8○が3回もあった割にはストライク5本でカバー。
3フレ5フレ7フレで○。そのうち一個は取ったけどね。それでもね(´Д⊂ヽ
5ゲーム目は途中でストライクの取れる投げ方を掴んで、
間抜けなオープン1回あったけど、ストライク5thまで伸びた。
勢いそのままで6ゲーム目も同じ投げ方でターキーから始まったけど、
今日はリスタイつけてたらスペア取れない日なのか、間抜けな5番外し。
それでももっかいダボでオープン・・・。スペアも織り交ぜようぜo(--;)o


まぁ、今日はストライクの取れる投げ方を掴んだんでオッケーかと。
・・・次回も同じ投げ方出来ればいいんだけど、ちょっち自信無いカモ。
前に伸びる感じで投げるんだけどねー。
意識しないと、前に伸びきらないでポトって投げてしまうからねー。
あと、今日はなんか集中力がずっと続いたねぇ。なんでだろ?
花粉症か何かで、鼻がずっとひどい状況だったのに、逆によかったか?
お隣さんもいい人達だったんで、それもあったかもしれんね。


来週は土曜日がダメなんで、いつ行こうかしらねー。