kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ただ今休憩中

今日は昼に起きて、メシ喰ってボウリングにでも行くかとか思ってたけど、
快晴の夏空見てたら掃除がしたくなったんで、掃除中。
あと、衣替えっての?出しっぱなしの毛布とか電気カーペットとかを片した。
ただ今洗濯機稼動中で、さすがに1時間も動きっぱなしで疲れたから
アイスコーヒー淹れて時間つぶし。
ふいー。


本当なら、昼間の電気削減にあわせて、昼の間は家に居るんじゃなくって
よそで電気喰らってようと思ってたんだけど、おもいっきり家で電気使ってたり。
まぁ、まだクーラーつけてないけどね!
べっ別に節電に協力してるわけじゃないんだからねっ!


ちゅうことで、一応3時まで頑張ってみようかと思ってたんだけど、
#日中消費電力ピークって、一応1時〜3時でしょ?
後30分くらい・・・日記書いてれば過ぎるか?
それより先に洗濯が上がってくるか?
電気は使って無いけど、水は結構な勢いで使ったりして、なんかそんなに
省エネって感じがしないでも無いけど、たまの晴れなんで有効に使わないと。


あうー。あと20分強。
コーヒーも少なくなってきた・・・。
ウィザードリィの記録でもつけてるか?