kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

空の軌跡

昨日は法事だったんで、ボウリングも無し。
帰ってきたら、ドアノブにあまぞーんさんからの荷物が・・・。
まぁ、空の軌跡の1巻だろうと思ってたら、まさにそのとおり。

今日は朝から体調絶不調で、一度起きたけど寝なおして〜ってやってると
結局メシ喰いに行って帰ってきたら午後3時。ふふん。
そっから、ひたすら空の軌跡読んでたけど・・・やっぱいいねぇ。
次の巻が出るときにはまた忘れてそうだけど、あまぞーんさんが一月かかっても取り寄せてくれるみたいだから、忘れてても問題ないでしょヽ(´ー`)ノ
三国志もまだまだ呂布さんが生きてるところまでしか読んで無いんで、
読まなくちゃいけないんだけど、なかなか面倒くさくてねー(゚◇、゚)ノ~
最初の頃って、あまり面白く無いんだもん( ´・ω・`)