kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

災いの塔6

ちゅうことで、ずばっと進めました・・・わけない。
とりあえず要塞B4の異界でちまっとレベル上げて、要塞の奥まで進んでみましたよっと。
取り立てて何かあったわけでも無いけど、獅子像を二つ持ってると高級官僚カードを
もらえて、そのカードを使って行ける扉の先で大量のスケルトンを相手にしつつ
山脈に続く扉の鍵をゲットしたのでありました。
まぁ、大した謎も無くサックリでしたねっと。


んで、ドルガ山脈に着くといきなり立体迷路になってるんだけど、それより先に
また異界への扉が有ったんで、要塞のB5でガーディアンと戦った後だってのに
ちょっち乗り込んでみて・・・いきなり忍者にじじぃが首刎ねられましたよ?
運良くぱぱのザオラルが効いたんで生き返れたけど、ちょっち戦慄しましたねー。
・・・っても、まだ行けるんじゃないの?とかわけの判らんこと言いつつ、
その後4〜5戦やって宝物わんさか持って帰ってきたんですけど、
ちょっちレベル足りないねー。全体的に。
暫くここに篭ってレベルアップに励まんと、パパの回復魔法だけじゃ足りなくなってきたヨ(´Д⊂ヽ
まぁ、そろそろみんなマスターレベルになりつつあるから、名前も替え時だしね。
ちょこっとトレーニングに励みまっしょい(σ*゚∀゚)σ


しかし・・・まるっきり別の話だけど、冷房設定温度29度って暑いな。