kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

なげっぱ

今日は休んだ。
株の配当換金に行って、車のタイヤ交換とヘッドライトの磨きとかしたら、
配当の倍ほどかかった。
なんだかなー(゜Д゜;)


でも、今日も1時〜3時は家に居なかったぞ。
節電だ節電。ほれほれ。やってやってるぞ?<何様(゚◇、゚)ノ~


幻影博覧会届いたっぽい。
某所での評価なげっぱ終了らしい。
まぁ、読んでみればわかろうもんだけど、多分間違って無いんだろうヽ(´▽`)/


ドラクエはダーマまで・・・っても、先に最後の鍵とか取ってたりして。
とりあえず魔法使いのラウニィを賢者ちゃんに転職したところで終了。
ダーマに名前変えられるばぁさん居たのね。初めて知った。
まぁ、変える事は無いと思うけど。