kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング12

結果はっぴょー
143 158 135 197 161 168
sp27 st18 av.160.3


新製品?いろいろ試してきました。
1ゲーム目はサムホールの滑り止めのし。
2ゲーム目から、フィンガーテープなるものを。


1ゲーム目のっけからGとか、いい感じの滑り出しだったけど、
滑り止めの効果は・・・よく判らん。
とはいえ、親指がそんなに痛くないところを見ると、あるのか?

フィンガーテープは・・・今日の結果だけ見てると、なーんか
スコア伸びてる気もするけど、ビミョーな感じ。
少なくとも、フックがかかるようになったかって言うと、あまりそんな気はしない。
んだけど、実はほんのちょっと曲がって・・・ってことはないよなー。
だって、回転が完璧に進行方向やねんもん。曲がるわけなし。


まぁ、そんな感じで、ニューアイテムの効果はビミョーでございました。
もうちょっと試してみるかな。


スコア的には、アベレージは160超えてたりしていい感じに
なってきてはいるけど、もうちょっとねー。ってところも。
ストライクが続かんよo(--;)o
運足は何とかなってきたんで、このままでいいかなと。4歩助走。
あとは、投げるときに頭がぶれてたのか、視界がぶれてたのを発見。
・・・直し切れるかのぅ。ぶれんビーな目玉が欲しい(T_T)


感覚的には、ようやく運足を直す前に戻ってきた感じ。
最後4歩目に腰を落とすと安定するってところまで持って来れた。
あとは、なーんかブレ出した視界を元に戻さんと。


投げ位置的には4つ目のポイントから4番スパット狙いね。
端っこは無理だ(゜Д゜;)