kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方9

さて、昨日は仕事帰りに後輩と徹夜カラオケ。
・・・帰ってきて、一日寝てましたがヘ(゚◇、゚)ノ~


ようやっと創立記念祭までこぎつけました。
・・・って、空の軌跡の時も思ったんだけど、なんかシンクロしてる。
シナリオ書いてる人と。なんか。
まぁ、判りやすい設定なのかも知れんけど。
前は、湖からお城出現なんてあったらええのにとか思ってたら、ほんまにあったし。
後はレンとよしゅえすの話か。どう纏めるんやろ。
ちゅうか、相変わらず蛇が出てきてませんが。あと、アーティファクトね。
広場の銅鐸がアヤシイとにらんでたのに、塔の上では触れもせんかったしな。
ま、もうちょっと話が進んでみないとわからんことだらけo(--;)o


塔の中身は四輪の塔みたいな感じで、構造的には楽やったかな。
まぁ、そのうち複雑なダンジョンも出てくるんやろうけど、
マッピングなんてして無いから、覚えやすい方が良いです。


あとはお嬢抜きで戦ったりしたもんで、回復がまるっきり追いつかなかったりとか
おかげでお料理食いまくったりとか、そもそも雑魚敵が強すぎて
一回帰って鍛えなおそうって思ってみたりとか、ちょっちレベル低いか?
でも、通常攻撃で一発死亡は如何なもんかと思うぞ。やっぱり。
まぁ、Uマテ結構もらえたからそんでいいや。


っちゅうか、事の顛末を未だに銀行のお嬢に報告して無い
・・・ってか、そんなヒマ無かったんですけど。
レンの人形は見せてくれたけど。


てなことで、明日からは祭りを楽しむことになるらしい。
・・・主にお仕事で。