kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方10

お祭り2日目。
探し物を見つけて、次は釣り大会でサボり魔をとっ捕まえるか。
・・・ってところで、寄り道して写真撮ってみた。


そのついでにLv25宝箱開けてみたけど、全部に耐性のあるサル2匹。
一撃で体の半分以上持ってかれる上に、たたいてもダメージ二桁。体力約10000。
てなことで、リセットしてみました。
まぁ、炎系の魔法とか防御固めるとかやりようはありそうだけど、面倒なので。


なんか、いっぱいお仕事出ありそうなんだけど、まだ出てない。
みたいな感じで・・・商工会のイベントっていつからやねん!