kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方13

お祭り4日目終了。
ええはなしや。


って、よしゅえすから聞いた異変についてとか組織の情報とか
語ってくれんでも良いから手帳にまとめといてくれれば良かったのに。


最終日になって怪盗B登場。
相変わらず大物を盗んでいくんだけど、相変わらずのセンスやな。
しかし・・・一度ジオフロントに潜らないとスタートにすら
たどり着けそうに無い気がするんだけど、どういうこと?
とりあえず写真と退治を片付けてからかo(--;)o


ちなみに、今週はボウリングなし。
来週は単車の車検に名古屋まで行かないとだめかもー(゜Д゜;)
週の真ん中辺りから寒くなるって言ってるのに・・・。