kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

争議権

公務員に争議権を認めるとか・・認めないとか・・・(閣下風味)
給料を労使交渉で決めるとか・・決めないとか・・・(閣下風味)
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101217/t10015930163000.html


しかし、公務員にストライキやらして何が楽しいんだろ?


給料上げロー!って、役所前で拡声器?
・・・誰に向かって?
役所に来る人はほっといて?
・・・誰に向かって?
意味不明ヽ(´▽`)/


ぬ?もしかして、しょうもない事する役所に愛想を着かして
住民が減ったりすると仕事も減ってウハウハってシナリオですか?
いいぞ。もっとやれ。
公務員も減りそうやけどな。


給料増えたと思ったら首を切られたでござるの巻


いかん。ニコ動で昭乃さんにはまってたらこんな時間に。
風邪引きでお散歩すら出来ない状態だったってのに・・・ゲフヘ(゚◇、゚)ノ~