kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング14

結果はっぴょー

148 151 123 168 156 128
sp20 st18 av.145.7


なんちゅうか、まぁ、こんなもやろ。な結果。
ちゅうか、週末スキーちゃうかったんかいとかいうツッコミが
入りそうなんだけど、土曜夜発だったのでムリして行ってきました。
朝からスタッドレスにして、用事こなして投げに行って出発。
我ながらなんでこんなスケジュールなんか、よくわからん。


横回転の掛け方を実践してみたけど、いまいち曲がらんよ?
9ポンドでも試したけど、曲がるって言うよりも、横回転しながら
真っ直ぐ進むって、どこのUFOですか?とか。


まぁ、得るところはあったけど、もうちょっとなんとかなる感じが
しないことには、矯正するには足りんかのぅ。
足は矯正したけどねぇ。これじゃぁねぇ。


ちなみに、ラウワンのレーンキャッチャーとか言うボールを
投げてみたんだけど、重さが合わず指が滑ってG。
2回投げてみて、重すぎることが判明したんで止めた。
・・・曲がる気しなかったけど、多分、今の投げ方じゃ曲がらんわ。
曲がる球でも(゜Д゜;)