kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング17

けっかはっぴょー
151 130 126 164 156 128
sp27(0.43) st9(0.14) Av.142.5


まぁ、とりあえず1ゲーム目から気合を入れたけど、こんなもん。
で、2ゲーム目は回転を頑張ろうとか思ったけどやっぱダメだったんで
途中から・・・って、ま、こんなもん。


今日は結構気合入ってたんだけどねぇ。
スペアは多分最高値じゃない?
ただ、とことんストライク出ませんでしたとさo(--;)o
こないだの感覚とは程遠い感じで、球速も出てませんでした。
・・・なにが違うんだろうなぁ?


腕の力を抜いてみると、あら不思議。
抜きすぎてあさっての方向に飛んでいきましたとさ。
・・・1ピン残りまくり(゜Д゜;)
ま、病み上がりってことで(゜∀゜)


とはいえ、精神力を鍛えにゃならんのは、思うなぁ。
どうしても隣に居てると気が散るんだよねー(T_T)
いかんo(--;)o