kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

いきものがかりはJUDYANDMARYになれるか

いきものがかりいきものがかりだ!って言う自分としては
このお題は如何なものかとも思わなくも無いが、実は自分は
いきものがかりのファンではない。


ま、なんだっていいけど、JAMが解散してからモンスターバンドってのが
出てないんじゃないかなーとか思ってたら、いきものがかりっぽい声で
JAMっぽい曲を耳にしたもんで、そういえばいきもの〜って売れてるよなー。とか。
#実際、誰のなんて曲が流れてたのかは知らない(-.-)y-゜゜゜
流行っても買うつもりも無いけど、バンド人気としてはどこまで伸びるんだろうかと。


こんなお題を書いてる時点で、けっこう行くんじゃないの?とか
思ってるんだけど、どうなんだろね?


最近は無期限休養のウタダダでも買ってみようかと思うけど、
それでも魔が差さないと買わないレベルヽ(´▽`)/