kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方16

風邪引きで仕事休んで、歩いてましたとさ〜(-.-)y-゜゜゜


てなことで、青いクスリをゲットしました。
あとは最終回に向けて、最後の手配魔獣を片すのみ。
どんな最後なんだろね?


って、ネタバレ警報〜〜〜〜〜〜


ここにきて、また教団なんかがいきなり出現。マジデ?
ティオが捕まってたらしいんだけど、キー坊もそのラインに
上がってくるとか来ないとか(閣下ry)


まぁ、坊までは良いとして、ここにレンとかが絡んできたりすると、
結構まとめにかかったなーってな感じで、ビミョー感が(^^;
ま、これですっきり片が付いて次の話に繋がるのなら良いんですけど。


個人的にはキー坊が至宝の関係で絡んでくるとか思ってたんだけどなぁ。
とある至宝の起動コードを握ってるんだけど、なんでか記憶喪失で・・・とか。
まぁ、まだこの線が無いって決まったわけじゃないし、最後まで見て無いから
どうなるか判らんのだけど(^^;