kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

スキーの話2

行ってキマシタヨ。
飛び石を埋めて。


・・・で?
右肩いわして帰ってきましたよ?(゜Д゜;)
日曜にこけた時に肩を持っていかれたみたいで、その晩恐ろしく
痛くなって、本気で病院に行くか?ってところで、常備の頭痛薬が
痛み止めになることに気づいて、ようやく落ち着いたと。


残りの二日は雨も降ってたけど、ずーーーーーーーーーーーっと
自宅・・もとい、宿屋警備員。
まぁ、温泉旅行だしヽ(´ー`)ノとか言ってたものの、ホントに
温泉旅行ってか湯治になるとは思いもよりませんでしたっと。


ちなみに、温泉の効能なのかなんなのか、今日にはキーボードも
たけるようになったし、結構回復はしてるんだけど、まだダメだしなぁ。
ボウリングに響く気がするo(--;)o


ちなみに、宿屋に何でか知らんけど置いてあった、岩波新書
朝永振一郎著・物理学とは何か(だっけか?)を見つけた。
売ってないかなー?あまぞーんさん。


ちゅうことで、今シーズンはどうなるのか?


いやー、しかし、頭痛持ちなんで痛み止め常備してるんだけど、
明らかに効きすぎやろって感じの効力を実感して、飲みすぎには
注意しようと思うのでありました。