kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方7

遅々として進まない零の軌跡
未だに第2章だわヽ(´▽`)/


とはいえ、あとはアルカンシェルでごめんなさいするだけ。
・・・なのか?
とりあえず若頭と支店長のお話を聞いて、市内を回ったけど、
国境門とか病院とか行かないとだめかなぁ。面倒だ(ぉ


ここまでの情報を総合すると、《銀》はやはりあの新人ダンサーだろ?
警察「犯人はキミだ!」
銀「・・・」
太陽「・・・そんな?なぜあなたが!?」
銀「・・・フフフフフ。御見それしましたよ。その豪胆さに。
  まるっきりあてずっぽうの、勘だけで私の正体を見破るとは」
月「団長?まさか・・・そんな?」
・・・・・・・・・・支離滅裂意味不明(゜Д゜;)
いやー、まだまだ情報が足りなさすぎやな。


風呂入ってもうひと踏ん張りか?