kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

いたたたた

昨日単車でかっ飛んだから、体中が痛い。
てなことで、今日はボウリング無しね。
金曜行っといてよかった(^^)


てなことで、今日は朝から掃除して布団干して洗濯してって感じで
家事をしたんだけど・・・なにか悪い事したかの?
昨日車検に出した単車のクラッチが消耗してるからってことで
にじうまんえんの見積もりがやってキマシタヨ?
当然、その他の部分もありんすから、総額はテレビとブルーレイが
まとめて買えちゃうくらいデシタヨ?
・・・見送りましたが。次回です次回。


しかし、さすがエンプレス。
明らかに個人がのほほんと維持できる機体ではござらんな。
・・・手放す気が無いから、維持できなくなれば飾りになりますがヽ(´ー`)ノ


前タイヤとチェーンとクラッチ板とタイミングベルト
えーっと、そんなもんかな。
・・・これでも原付は買えるo(--;)o