kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング11

やはり無謀だったか・・・の、ボウリング。
昨日休んでスキー行ってたからな(-.-)y-゜゜゜
・・・ってほど筋肉痛とかは無かったけど、全然狙い通りに行かない。
スパット狙ってるのに、2枚くらい余裕でずれてたり(゜Д゜;)


ちゅうことで結果はっぴょー。
140 138 160
sp14 st5 av.146


まぁ・・・あれだ。全然ストライク出ないのね。
1ゲーム目なんてストライクなし。
続いたー!とか思ったら、3ゲーム目の10フレやしo(--;)o
ま、そんなもんや。


とりあえず今日の収穫としては、運足が固まってきたんで
球速が安定して出るようになったことか。
あとは、一番左のポイントに右足置いて、一番左端のスパットの1枚右側を
通せれば、ストライクコースかのぅ。ってのが判ったことか。
まぁ、フォームが安定してないから、なかなか通らないんだけどねーヽ(´▽`)/


あと、今日サムホール(親指穴)用の滑り止めテープ届いた。
一緒にフィンガー(というらしい。中指と薬指)用のテープも。
・・・帰ってきてからヽ(´ー`)ノ
週末には試せそうやな。
っても、これで球が曲がるんやろか?
なんにしろ、親指穴テープは違いが判りそう。
・・・良いか悪いかは判らんがね(-.-)y-゜゜゜


あとは、何があっても同じように投げれるようになる練習やな。