kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方15

全然進まん(゜Д゜;)
ってか、いんたーみっしょんで町中歩かされた挙句、市長への手土産を
渡しそびれたまま日が変わってしまって、ミッションいんこんぷりーと。
・・・なん・・・だと?ま・・・たか?


で、日が変わってイベント進めるぜーとか思ったら、今度は街どころか
国中をくまなく歩き回るハメにッッ!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
一体何週させるんじゃーーーーーー。
村も病院もまるっぽ回りましたよ?
このままでは鉱山も一周ですか?


とりあえず、延滞本回収しつつレベルを上げてるところ。
大型魔獣の退治は、もう一冊回収してから。
レベル的には大丈夫な感じ・・・だと思うけど。
大型ザコと同じレベルまで上がったし。
これでも両国境門はスルーなんだよねー。


・・・次に歩けるのは水曜日かと思うんですけど、大丈夫かしら?