kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然442

あっれー?もう2日も抜けてるねー。

早いねーヽ(´ー`)ノ

 

さてー、今日は久しぶりにゲーム関係で。

最近FGOのガチャ運がすこぶる良いっていう自慢でも( *´艸`)

 

こないだ、超人オリオンが来たってのは書いたかもしれんけど、

その前の吸血鬼真祖様とエセマーリンからこっち、やたら目玉が当たる

ようになってきて、今回のガチャでも村正と妖精ランスロット

来ましたよっと。

 

育成アイテムは山ほどあるぜーとか思ってたんだけど、メリュジーヌ

スキル上げてたら、鈴が枯れたヽ(´ー`)ノ

結構あると思ってたんだけどねー。

まだオリオンも村正もスキルは上げてなかったはずだし、その他にも

常用してるのにスキルが上がり切ってないキャラも居たりして・・・

って、そういえばQP足りてないわ(ノД`)・゜・。

 

イベントとか面倒でさぼってるから、あんまりQP稼げないのよね。

モノリスでも狩りに行くかー。

 

ってなことで、ひとまず自慢して今日は終わり。

そんじゃーね。