kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然443

おーまいがー。

・・・いえ、別に何も問題ではないのですけどね。

 

2週間以上空きましたね。

いや、一度書かないとずーっと書かないままですねヽ(´ー`)ノ

書いてない間に、サッカーワールドカップは終わっちまったし、

FGOは7章が始まっちゃいましたし、だらだらネット見てたら、

閃の軌跡スマホアプリが来年に出るとか

アニメになるとか、ウィザードリィスマホアプリが出るとかなんとか

いろいろあるんですねー的な。

 

ちゅうことで、FGO7章はまだ前半終わってまちぇん。

針山地獄は越えまちたがね。

雀オルタ・・・来まちぇんかねぇ。

孤やんサンがちょっと引きたくなったんですけど、まぁ、うーん。

正月召喚がどんなのか分かればなぁ。

最後の4基目はエレエレだと思ってるんですけど、ダメですか?

エレエレ引きてぇ(*´Д`)

あと、水着の姉御ががっつり効くと思ってたんですけど、それほど

効きませんでしたね。

・・・それでもうちのパテでは最後の砦をがっちり固めてくれてますけどね。

カマち(殺)とのダブル仁王です。

 

さてー、この日記、スマホから更新することできないんでしょうかね?

ちょっち試してみようかなとか。

まぁ、スマホの文字入力システムがあまり好きではないんで、

出来ればPCから更新したいところなんですけど、PC広げるの面倒だったり

すると、更新が滞ったりするんでねー。

 

いやー、気分が乗れば閃の軌跡でも日記にするかとか、ウィザードリィ

やってみるかとか思ってるんだけど、どうなることやら。

 

ちゅうことで、今年の更新はこれで終わりか?

それともまだあるのか?

何にしろ今日はここまで。

 

ひとまず、ご挨拶で締めましょうかね。

皆様良いお年を(=゚ω゚)ノ