kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然438

あれ?もう28日?

うーん。毎日何してるんだろ?

 

さて、久しぶりにアニメの話でも。

いや、サッカー日本負けたしね。そんなもんやろヽ(´ー`)ノ

ちょっと引きすぎだった気がするなぁ。

何も考えずに攻めて行った方がすっきりしたんじゃなかろうか?

ってか、攻めたい人と守りたい人がピッチ上に居たような気がするのは

自分だけかな。

ま、次はスペインだからねぇ。

面白い試合期待(≧◇≦)

たとえ負けても、つまらん試合はしてほしくないなー。

どうせ負けるなら思い切って攻めて行って負けて欲しい。

引いて守っても勝てるわけないしね。あのボールコントロールはだめだろ。

引いたら絶対にゴール前でパス回されて、ほんでてんてこ舞いやって。

どうせなら相手サイドで玉回される方がましなんちゃう?

ゴール前でごちゃごちゃしてたらもしかしたら点入るかもしれんしね(*´Д`)

はい、素人の戯言終了ヽ(´ー`)ノ

 

 

今期、久しぶりにアニメ見てる。ガンダム水星ちゃん。

いろいろ前評判悪かったりしたみたいだけど、おもろいよ?

考察チャンネルが湧いてるみたいだけど、まぁ、一人で見てたら自分も

いろいろ考えたのかもねー。

いまはちょっちね(*´Д`)

あ、お菓子も買いました。4種類とも(-。-)y-゜゜゜

 

とりあえずグエルパイセン頑張れ(*´▽`*)

ところで、パイセンの髪型って、ポンタさんと似てない?

後ろから見たところとか、一部髪の色がピンク色なのは染めてるの?

なんか、プロスペラ・ポンタ・パイセンの髪が似てる気がしてきて

気になるのは、チャンネル見てるからかねヽ(´ー`)ノ

ちなみに、良く見てるのはこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=slU2-1R4Ypk

リンクは8話の解説だけどね。

まだ見てない。

本編見てないからヽ(´ー`)ノ

 

ところで、水星ちゃんって26話で終わるの?

まー、26話もあればかなり話は進むかー。っても思うんだけど、最初の

設定をいちから語らないといけない上に、まだゴールが見えてない中での

26話って、結構少ない気がするんだけどなぁ。答え合わせもいっぱい要るしねー。

ま、楽しみに待ちますよ( *´艸`)