kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然152

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その28

来ましたねー。
来ましたよー。
今回はばっちりネタばらししますよぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


・・・ぱとりっきゅんが《C》が駅に行ったってのを教えてくれても
もうちょっと気づきませんでしたねー。
ルーレの狙撃主はわからなかったけど、狙撃主がクロウだと結びついても
《C》にまでは結びつかなかったねー。
ミリアムの第一の任務がテロリストから学院を守る?とか思ったから
びみょーに掠ってはいたんだけど、ずれてたねー。


んで、さらっと流されたけど、ディーヴァがいいんちょの姉?
・・・だれか突っ込めよ(TдT)
んで、加えて使徒
うーん。ここにきてばらしてきましたねぇ。
幻焔計画に使徒二人か。
・・・で?愉快な怪盗は嫌われてるの?
カンパネルラのほうがいつも居ると思うんだけど・・・今はまだ居ないのか?
そういう問題ではない?
そうですか。


それで、機甲兵ですか?
古の技術を基にした現代技術の産物と。
・・・モーターヘッド・・・でいいのか?
それ以下かも知れんけど、なんかあの関西弁、やっぱりデコ助やんなぁo(--;)o
あの飛行戦艦・・・名前忘れたわヽ(´ー`)ノ
ブリュンヒルデじゃなくって・・・えーっと、グリューエルみたいな・・・だめだ(TдT)
なんにしろ、RFの第5開発部が蛇と繋がってて、貴族派も飲み込まれてると。
西の方にあるって話のノルドの巨人と似たようななんちゃらは、
まだ出てきては居ないのか。
ふむー。
姉御の地元の城に居てたアレとか、旧校舎の下にいたアレとかは、
まだもうちょっと出所が明らかにならないのかにょ?


ところで、いいんちょはどこまで知ってるのか?
とりあえずこうなったら蛇は知ってると。
幻焔計画は知ってるのか?
キー坊については知らなかったっぽい気はするけどなぁ。
あと、旧校舎地下のMMについては・・・知ってるよな。何なのか。
まぁ、クロウが飛んできてピンチになった時に、突然目覚めて飛んでくる
ってのが王道かとも思うんだけど・・・いろいろしゃべらないまま
終わるんかもしれんな( `.∀´)y-~~


しかし、一番驚いたのは実はディーヴァまわりやな。
使徒だったこともあれやけど、いいんちょの姉貴とか・・・。
実のお姉さんなんですかね?(*´Д`*)


ちゅうことで、これで最後の戦いってやつですか?
ようやく閃2に移れるんですか?
でも、2月には艦これのイベントがあるらしいですよ?
イベント終わったら選挙ですよ?
その後はまだ休日出勤が予定されてますよ?
・・・いつ終わるんでやんすかねぇ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!