kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然151

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その27

ふぅぅぅ。長かった。
ようやくいいんちょの歌が聴けました。
SCのエンディングだってね。
なーんか、聞いた事あるような〜って思ってたけど、思い出せんかったなぁ。


しかし、なんね?あれ?
あの、なんとかって灰色のなんちゃら。
HP200000って見たとき、桁見間違えてるんか?とか思ったよ?
せめて200,000って書いてください。ファルコムさん(TдT)
エリオットに完全復活魔法をセットしておいたからなんとか
なったけど、そうでなければやり直しやったかも。
おかげでEPチャージがちょっと減ってしまったよ(TдT)
結局だらだら戦ってたけど、何が決め手だったかは・・・忘れたヽ(´ー`)ノ
実は年末年始にちょっと時間が出来てその時にやったからねー。
ファファファ。


さてー、これで話が進みますよっと。
後夜祭?
・・・まだあるの?(TдT)