kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然150

しれぇ!アニメ見ました!

うんうん。
榛名、実は大勝利なんじゃない?
のっけから露出大で、第一声が榛名。戦闘途中に場面が切り替わって赤城さんが
出てきた時は、実は少し悪い予感がしたんだけど、そんなこと無かったね。
#鬱展開なら、あそこで艦隊全滅やからな( ゚ω゚ )
そのあとはお風呂シーンもありと、榛名は大丈夫でした( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


さらに、ぱんつです!ぱんつ!吹雪の出撃時のなまぱんつです!
見えました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さすが主人公さんですね!サービスが惜しみない!


五月雨もちょろっと出てきたし、良かったんじゃないですかねー。
ってか、出来がすごく良さそうなんだけど、いいんじゃない?
んー。なんか、2回見たいなーとか思ったアニメはあまりないねぇ。


ちゅうか、一航戦かっこよすぎやしませんか?
大丈夫ですか?
赤城さんとか、ちょっとイケメンが過ぎてますよ?
あとは、川内型の一人3役とか、なんかすごい。
キャスト見たときちょっと笑ったヽ(´ー`)ノ


出撃時の装備装着の様子とか、細かく書かれてて良かったんじゃない?
魔女っ娘タイプの変身じゃなかったんかー( ゚ω゚ )
んで、敵泊地ボスって・・・だれ?ヽ(´ー`)ノ


てなことで、褒め過ぎですが良かったです。
ヒャッハー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!



・・・利根が建造できました。
大切に育てたいと思います(*´Д`*)