kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然158

しれぇ!イベント告知きました!

そういえば、イベント告知ありましたねー。艦これ。
2月上旬以降って言う表現だったけど、ちょっと飽和攻撃への
対策がある程度済んでからって感じかにゃ?
6日か13日ってところで。


現状、軌跡中心で回ってるんで既に備蓄モード全開なんだけど、
利根ちゃまは春に向けて育成やな。
今回はベンチで。
あと、主人公さんも間に合いそうに無いなぁ。
間に合わせるとなると、筑摩が中途半端に使えなくなるねん。
まだ改二になりたてやからな(´д`)
初霜?
・・・無理ゆうたらあかんわ( ゚ω゚ )
まぁ、那智とビス子が使えるのと、武蔵もそろそろ最終海域に
届きそうな感じやから、今回はそこまでかにゃ?
さすがの大和型なんで、LV80から最終海域ですよ?
ビス子は・・・80では最終海域は厳しいねぇ(T_T)



きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その6

はいー。てなことで、3個目の更新。
今日はこれで終わり。



ちゅうことで水霊窟クリア。
アリアンロードさんは薬師を装ってたと。
ふんふん。
鉄騎隊を率いる・・・のは、まぁ、そうだね。
そういえば、アリアンロードじゃなくってリアンヌなのね。
なんかアナグラムとかなってないかにゃ?
・・・で、火霊窟って、どこなの?



んで、バリアハートに潜り込んで、坊ちゃまと合流。
まぁなんちゅうか、何も特筆すること無しかにょぉ。
あるとすると最後の戦闘ね。


うーん。あのパクモグ娘は従騎士じゃなかったか。
従・・・執行者?
あー、鉄機隊ですか。
なかなかの大地滑り娘ですなぁ。
それなりに強いっぽいんだけど、まぁ、並みやな。
鉄機隊率いてきたときには、涙目やろうけど( ´・ω・`)
それより、あの赤メガネ。
No.Iとか。
なんちゅうか、倒されへん気まんまんのHP200,000オーバー。
まぁ、スペックは置いとくとして、影だけ見せた技って、技なの?
それとも、リインさんと同類?
ま、今後のお楽しみやけど、正直戦うの面倒くさい( ´・ω・`)


んで、主役は遅れて登場。
ノンダクレさん。
良かったね。窃盗で捕まる前に合流できて( ゚ω゚ )


なんちゅうか、まぁ、そんなとこかな。
いいんちょと合流できたんで、もういいよーーーーん( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
でも、現状で魔法使いを主力で使うのってつらいな。
クォーツが足りんからなぁ。
リインさん、フィー、メイドに混じると順番が回らんのだ(TдT)
しかも、神機戦でパートナーにするの忘れてたしヽ(´ー`)ノ
ま、こっちもこれからやな。
・・・しかし、閃1で有効度7000くらいまで上げたのに
また元に戻ってるんですかねぇ(´;ω;`)ブワッ


そんじゃ。