kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然148

みなさんあけおめです。
ことよろです。


年の初めからですが、ショッキングなニュースがあります。
しれぇ!利根が沈みました!
・・・。
なのです。
とりあえず、不注意ではなかったと断言できるんだけど、原因も確定されず。
ちゅうのは、2-5上ルートへ出撃して、1戦目で旗艦でない利根ちゃまがMVPさらに完全勝利。
その次の夜戦マップで轟沈。
・・・・。
・・・・。
ありのままを話したんだよ?


まぁ、歩きながら夜戦に突入して、大体そのタイミングで駅の地下改札を通って、
いつもその場所らへんでは電波状況が悪くなるんだけど、なんかその辺が
関わってきてるんじゃないかと思うんだよなぁ。
改札通るときに、タブレットカバーの蓋を閉めて、開けた時には利根が大破してて、
・・・おろ?撤退するのかよ(TдT)とか思ってたら、2隻目の重巡
シャッシャッシャッドーン。って轟沈した。
・・・・・・・・。
いや、だから、ありの〜♪ry なんだって(TдT)


なんちゅうかなー。
以外に冷静だったんだけど、じわじわ効くよねo(--;)o
特に航巡トップの最前線に出せるレベルだったもんで、もう。
筑摩をちまっとレベル上げてる途中だったんで、もう。
利根って、簡単に拾えそうでなかなか拾ってないんだよねー多分。
いつになったら拾えるのやら・・・。
ふぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


てなことで、電波状況の不安定なところでは戦闘しないことに決めた。
多分、夜戦突入して1隻目でカットイン喰らって赤くなったところで
回線が途切れて、その後何かで回線復活してゲームは続いてたんだけど、
その実轟沈回避フラグが消えたというか、戦闘開始時に大破してませんでした
フラグが消えたんじゃないかにゃーと思うわけで、こりゃぁ、証明もなにも
あったもんじゃないし、万が一不注意で大破進軍してたとしても、
システムの所為だということで納得する。
(T_T)
可能性としては、出撃時から利根が大破してた。だけど、ねぇ。


はぁぁぁぁぁ。
ふぅぅぅぅぅ。
年始から景気悪くてすまんのぅ。


ことよろです。